1/14 谷口桃子DVDイベント

更新遅れました。


今回は
ラムタラとアソビットの2箇所
ばっちしw2箇所参加
この前の日には大阪であったようです


桃たんは去年のクリスマスいぶいべ?以来でぇす


最初はラムタラでぇす。
いつもとは違い、一人づつで行なわれた。
一人で会場に入り。そのままイベスタート。。


入った瞬間に・・・「同い年の方ですか?」って桃たん。。
早。。笑
で、スタッフさんが進行。。

衣装はピンク水着w
撮影は1分。一対一なので撮りやすい
次に2ポラ。そして握手w
前の写真をプレ。一応、覚えててもらえてよかったっすw


次の会場は隣のアソビット
こちらは、いつも通りのイス形式。
参加人数は15,6?くらい


司会はこのレーベルではおなじみの
「けーすけ」さん
いつものハイテンションw
桃たんは制服で登場。


DVDの裏話なんかして楽しかったり
けーすけトークですな(笑


撮影は2回。制服と水着。
一列4人の2分。合計4分。
こんなに撮れるのは初めてかもw


次に2ポラ。握手。
山梨のお土産で桃のお餅
(桃つながりで笑

ラムタラの後にプリントした写真をプレw


なんか、よろこんでもらいよかったでぇす。
それを見た「けーすけ」さんが何もらったの?
見たいに聞いて・・・
その場でプレを見せられてしまった(笑
恥ww


かなり楽しかったでぇす。
最後に画像

ラムタラ

アソビット