いやまずい。。。まずいけどそういうもの

やぁ
って言ってみる。
さてさて
道君はどうしたのか近状ないですねー
どうしたんでしょうね



お休み中ということにします



イベ週1ペースだった

若いころ・・・十分まだ若いだろというツッコミは受け付けません(だらだら汗
えーそんな道の野郎が
まだ参加してるイベントもチョコチョコあります。
本音で言うと本命なんですねーでもー行かないからって
そういうことでもないですのぉーでー



いやまぁ
このごろは
レイヤーの方々からお誘いされて
写真撮るという生活してるなんて。。前は思っていなかった。。
2月は週1で違う方というまぁそんなかんじ


特になにを言いたいわけでも無いんですが・・・
今はあいどぅるおた生活は縮小です。
縮小してるのに会ったかたは、ラッキーマンを読みましょう。



さてさて終わりますよー
でもさぁ。。。縮小とか言いながら・・・
10年ぐらいたっても・・・行ってるんだろうなぁー
つくづく思う男心(なきべそ


さいならー