1/14 里久鳴祐果DVDイベ石丸


軽く。れぽでぇす。


時間があったので参加。
場所は石丸電気SOFT1


時間ぎりぎりで到着。
かなりの参加人数。。驚き。。


流れは
トーク→じゃんけん→撮影→握手。


撮影のときにやらかしてしまった(汗
この前の日にてつやして。。
そのまま撮影会→イベントの後だったので・・・
ねむけ×2倍(汗
撮影の番がくるまで寝てしまった(汗
おれの中では・・・前代未聞だ。。。
なんとか・・なってよかった。。スタッフさんすんません。OTL


撮影の衣装は白のドレス?見たいなやつ
サプライズってやつですなw
画像はラスト。。


握手は一応。同い年って言っただけ・・・
ブログにコメントしてますか?
って聞かれたけど・・・・してないので・・・(恥


見た感じの感想といえば・・・
モー娘。の「久住小春」だっけ?あんな感じがした。。。
でも、笑顔はヤバスでしたわ。。ダビスタだけあるな。。


最後にがぞう。(見るだけだよ笑

全身

ジャケットと一緒のポーズ