3/11 齊藤夢愛DVDイベ

レポです。


久しぶりの行動。
秋葉原を歩くのも
少し新鮮?でした(汗


夢愛ちゃんも受験後
久しぶりのイベ
約4ヶ月ぶりぐらい


場所は石丸ソフト1
今回のDVDはこれ

齊藤夢愛 夢+愛=夢愛 [DVD]

齊藤夢愛 夢+愛=夢愛 [DVD]


参加人数は70〜以上くらいだと思う。
かなり盛況でした。


並ぶのがつらく・・・
列が会場入りした後、入場
後ろのほうに着席。


イベがリバプールだったので
前と同じ司会者?
で、イベ開始


夢愛ちゃんブログでも
載せてたとおり
髪が明るくなってましたな


久しぶりのイベで緊張してる?感じもあったり
でも、いつも通りの
天然的なトークもあり、おもろかった。。


で、コーナー?
いいともが好き?で、
会場アンケートで1人を当てるみたいのスタート。
内容は夢愛ちゃんが客に質問して
客が当てはまれば手を上げる。
そして、1人だったら
夢愛ちゃんに図書券
手を上げた1人の客にポラとサイン入りメモ帳
質問は(たしか・・・)
1つ目「髪の毛が毛根ではなく毛先から伸びると思っている人(夢愛ちゃんが思っていたから)」
2つ目「家系に有名な戦国武将などがいる人」
ここまで、手を上げる方「ゼロ」
夢愛ちゃんは褒美が欲しいため(笑
絶対に1人いることが分かってる質問
「夢愛ちゃんと同じ誕生日の方」
1人手を上げる。
よく、イベにいる常連さんでしたな。
これは・・・
よく考えるとおかしな点多いですな(ワラ
中途半端コーナーだと思った。。。


次に撮影
1列8人?くらいで1分半
最初の1分普通に
残り30秒はコスプレ衣装みたいのありで。
コス衣装はカツラとか帽子とか・・
自分のときは、パンダ?の帽子だった。。


最後に握手・2ポラ
後ろだったので待ち結構長かったな・・ワラ
並んでるときに、いつものマネさんに挨拶


最初にポラ
で、握手。
久しぶりです。から始まり
次のイベのことで終わり
終了。


この後に書泉で
制コレイベに直行でした。
レポは別に掲載。


最後に写