7/28 西村みずほDVDイベント

レポでぇす。


なんとなく。強制な約束(笑
だったので参加w

今回は
最初がヤマギワ
次が石丸ゲームワンでした。


こういうDVDを買っての
イベはか・・なり久しぶりです。
ヤマギワがダブルポイントだったので・・・複数購入。。
本当はポイントで購入予定だったけどw


ヤマギワの参加人数は40ちょぃ?
数えてねぇや。。。w

一番後ろ右端に着席。。。
あ。。でもここだと撮影が端だ。。
来てない証拠ですね


内容はいつも通りな感じ
DVDの内容聞いたり
なんか脳内メーカーやってみたり、、
ラストで2会場特典の発表。。
いちごのアーーーンだってさぁw


で、そのいちご誰買うの?になり
マネさんが・・本人のカバンを持ってくる。
はい。ねたですねwでも。テンパリおもろw


撮影はオスカーでも水着なんですね。
やっぱり。。こういう会場の撮影は苦手。。


で、2ショット⇒握手。
並んでるときから。。信玄餅君をもっていた。
あの子は餅に反応大wおれオマケw


ここで2会場決定みたいな会話に・・なってしまうのね。


で、石丸も参加。

ゲームワンって初なんですけど。
あんなに狭いって知らんかったです。

ヤマギワよりは人数増えてましたね。多分
いろいろトーク進み。
2会場特典こーなーに。
出てきたのはトマト。。4パック
駅前のスーパーで買った模様です。


ま、後からマネさんがイチゴもってきたけど。
スプーンでアーンって感じでしたね。
おれは逆にアーンしてやりました。ニヤリ


んで石丸はイチゴが体にいっぱい

帰り際に。DSの逆転あげて退散。

てな。自分勝手なレポでぇした。