5/27 ディオス撮影会2〜4部

=レポ=
久しぶりの撮影会でぇす。
ディオスは2回目の参加。


最初は2部の野外から
中央公園のナイアガラの所
参加人数は10人いたかな?


受付済ましてカメラ準備してると
おぎどんに見つかる・・(笑
最初からハイテンションw
トークの最初が・・・「大学落ちちゃった」
ですよ。。。
キャラに圧倒されました。そこがいいんだけどw


野外暑すぎですわ。
ほのぼのと撮影ですた。

えりなさんも一応覚えてもらえましたな。。
おぎどんはオレを「みっちゃん」と呼ぶ
この呼び方は2人目なんですよ。。。(笑


3,4部はスタジオ。
3部は制服。4部は水着。
スタジオは明るい感
↓↓↓


スタジオで気になる方がいますた。
おぎどんが「女神のハテナ」という番組にドッキリされたんですが
番組詳細はこちら⇒http://www.ntv.co.jp/hatena/onair/05.html
これで、参加していた人の覆面の一人がきてましたわ。
覆面もギャラはちゃんともらったそうです(笑


画像はちょこちょこ更新予定。


撮影会メモ
■ディオス撮影会⇒http://www.st-dios.net/
■モデル
 ・高松えりな 
 ・荻堂れいか
 ・万理亜
■場所
 ・2部野外:新宿中央公園
 ・3,4部スタジオ:カプリポップ渋谷
■時間
 ・2,3部:80分
 ・4部:60分(サイン会あり)
■形式
 ・2人同時だし1列撮影