11/3ミスマガジン2006(ヤマギワ)

michi02006-11-04

参加してきました。
レポ
整理券200枚完売だけのこともあり
ヤマギワ前人多多。
あの、会場にどうやって入れるの?
って感じだったが
入ると、1列目だけイスであとは立ち見。
けっこう後ろで、台乗りで一応見れたw


最初に司会のTBS:青木裕子アナ登場。
めっちゃ、高(身長)。
モデルなみだわ。めっちゃキレイだわ〜ww
5人と並ぶと一番でかいし。。(笑


で、
ミスマガ06の5人
草場恵松井絵里奈倉科カナ仲村みう入船加澄実
の順で登場。


挨拶の後に撮影。
1列、1分。
うまいこと真ん中GET!
全員目線もらうことは無理だった。。
それに・・・
青木アナ・・・
「皆さん満足しましたか?」(苦笑⇒爆笑


一度、衣装にチェンジしトーク
ミスマガになった時の感想とか
みんなの第一印象なんかの質問なんか。


で、高速握手。
ハロプロ以来だ後ろにスタッフ。
めっちゃ早かった。。
一応、草場さんに同い年ってこと言って。。
みうちゃんに「おれを見て笑いすぎ(笑)」。。
みう苦笑い対応ww

帰りにカナさんシールを貰う。ポスターも



正直感想・・・
人・・入れすぎww暑い・・男臭だよ(汗
それにオレの右に・・有名ないわゆるウザヲタが・・・
トーク中もしゃべってるし・・
撮影会の列も並ぼうとしないし・・
はぁ(ため息って感じ。。
撮るのも1列1分だときつい。。
複数購入1ショットでいいと思うが。。