11/3 シャテンフェスタスペシャル

参加してきました。

なんともすげぇなぁ〜ww
会場は「横浜港大さん橋国際客船ターミナルホール」
出演者*1も90人以上。欠席もいたけどね。


ヤマギワ後で少し遅れる。
知り合い方にご挨拶。。てか・・知ってる方多多(汗
サインラリー途中で断念しやした。。


撮影は5枚券買って。
参加したのは
小田あさ美ちゃんとERINAさん、
島崎麻衣ちゃん、高松えりなさんと荻堂れいかさん、
永瀬麻帆ちゃん、バレー最終戦。です
あまりよく撮れてないので・・まだけんとうt

バレーもやってたけど、、手作りって感じ。。お遊び?(笑
券で中で撮影も可。
こっちのほうがお得?


他はゆらゆらしてたなぁ〜
知ってるアイドルさんに話したり。
サイン貰ったり。。
貰ったサイン達↓
小田あさ美
前回の写真をプレ。あさ美ちゃんって・・
けっこうBLOG見てるらしいんだなぁ(汗

永瀬麻帆
12月のDVDイベあるそうです。
まだ行けるか分からないよ(汗

リトル☆レンズ
なんかお久。ライブは相変わらずww
アルバムも購入。

【浅倉結】
前に撮影会で会ったので写プレ。
全然変わりませんネェ〜

MUH〜
なんだかんだで・・会ってしまう。。
離れ中なのに(汗

島崎麻衣
お初。同い年ということでおしゃべり。
DVD必死に売ってたので購入・・

荻堂れいか
お初。この方も同い年でおしゃべり。
みちって言いにくいので・・みっちゃんって呼ばれた(汗
吉野みはると以来だ・・
なかなか元気な方です。。

高松えりな
前にMCで見たことが・・
れいかさんの横にいたのでおしゃべり。。

鍛冶谷恵美
なんか・・メールしてたら怒られて・・
チラシ配りしてた・・(笑

【CHASE(岡田留奈入江紗綾井口梨央)】
あまり会う機会も無いのでDVD購入


最後はももみんのライブ見て。。終了。
なかなか疲れた。。けど楽しいよ♪