8/26齊藤夢愛

土曜日のレポです。


この日は
前から「夢愛ちゃんだけ行こう!」
って思ってたので夢愛ちゃんだけ!


今回で会うのは3回目。
前のヤマギワイベが
意外と良かったので
今回も参加www


時間がイベまで
あったんで
石丸をうろうろ。
1時間前ぐらいに
階段前で夢愛ちゃんに遭遇ww
普通にマネさんと2人。。
多分、石丸初めてで
DVDを結構見てたような・・・


整理番号抽選は
いつも通り20〜30くらいかな?
って予想。。。見事に30。(笑


客は横に6人で6,7列ぐらい?
ヤマギワに比べたら少なくなってる。。
2ショットが無いのも理由のひとつかも。


司会は発売元の「さくら堂」の人。
けっこうお偉いさん??
たっぷりした時間設定でトーク。。
夢愛ちゃんペースだったなぁ〜〜ww
質問ではバレーについて聞かれた
「いい選手いますよ!」
誰??
齊藤夢愛ちゃん♪」
なんて・・ボケたりしたり(笑
おじゃる丸のモノマネしたり
パラパラやったりと
ほのぼのと。。


で、じゃんけん。。
一発撃沈。。


その後、撮影タイム。
司会の方が、かる〜い感じで
1分30秒でやったのだが
5,6秒伸びてたし・・・


ラスト握手。。
さっきも会ったので
かる〜い感じで。。


9月にカレンダー
10月にDVD
の予定らしい。。
イベがあるが
俺も試験あるんで行けるか微妙と告げる。
でも最後に「夢愛ちゃんのためなら行きますよ♪」
と大胆に(笑 行ければいいが・・・(汗


で、前イベの写真をプレ。

アイドル女学院で一緒の
仲村みう」ちゃんのことを
夢愛ちゃんは天然の印象らしい。。
でも、みうちゃんは
アカぬけてることを告げる。。(ワラ


帰り際に「顔なし」が見たかった
と独り言。。


次もないし帰る時に
入り口でマネさんにご挨拶。
(なぜか知らんがマネさんとよく話す(笑


なんか・・
夢愛ちゃんのイベは
他に比べていい。。
なぜかは分からん(笑


最後に
言えるのは・・・
夢愛ちゃんに
はまってるかも(笑