10/21アームズマガジン主催「アイドルサバイバルゲーム」文用

↑参加してきましたぁ

内容重視です
サバゲー雑誌「アームズマガジン」主催の企画
アイドルは
かの夏帆小田あさ美立木聖美村川敦子石井香織
の5人。


内容は
アイドルがサバゲーをして、雑誌の表紙になろうが本主旨
それにのっかって、撮影会もやっちゃぇみたいな感じ。


流れは、サバゲーと撮影会の同時進行
はっきりゆる〜〜ぃ感じ。


客も雑誌側で集まったサバゲー目的と撮影会側でアイドル目的
に分かれてたり。
最初はヲタクがサバゲーかと思ってたわ。
サバゲー目的の本格派見たら。アイドル側の皆さんサバゲー不参加ですた。
人数も遠いわりには価格おさえめなので多かった。。


サバゲーはアイドル1人がメインでチームを組み総当たり戦。
撮影会は普通に2人か1人だしで、並び撮影。
10〜20はいたんで。時間的には短め。
天候良かったのがすくいです。
衣装もいつもは着ない。迷彩服に銃とかいいですわ。
他にもコスプレやったり。まぁそれなにーーいいかなーーーで


サイン会も予定にあったんですが
そんな時間も無く。
でも。アイドルさんと結構自由に話せたりするんで
撮影時間以外もちょこちょこ撮影したり
サイン頼めばしてくれるし。。自由がやっぱりいいなぁ〜


写真レポ別記事で