10/21アームズマガジン主催「アイドルサバイバルゲーム」写真用

撮影会メインで行ったヲタさんでは掲載しないような
写真をのせてみよーーーぅう
なんて言ってみたりw
続きは見てぇ(笑)方のみどぞどぞ



サバゲーと撮影会同時進行だったのだが
サバゲー参加しなくても、ゴーグル付けて邪魔しなければ
サバゲーも撮影OKでたので。UP−HILL目的の俺は
夏帆cとあさ美姉さん。中心に行動してみました。。とさ。。



日程

1回戦。かの夏帆vs小田あさ美

じゃんけんして


ゴーグル。銃装着(かの夏帆

最初は夏帆c側から撮り撮り
次にあさ美姉さん側で撮ったり休みなしw
この間にも撮影会あったり。
どっち撮るか迷いますた。

そういえば結果は

1位小田あさ美 2勝1分
2位立木聖美 2勝1敗 
3位かの夏帆 1勝1敗1分
4位村川敦子 3敗

こんな感じ。
表紙は来年みたいです。。

では写真どぞ。

隠れてます

また、隠れてます。

まだ。隠れて

狙ってみたり

狙ってみたり

移動したり

探してみたり

ぇおれ。

きまってますw

でも。ここで

打たれますた。(それも頭だって

手あげて帰りましょうー


あさ美姉さんも
装着

隠れてみたり

狙ってみたり

ガンガン攻めます

でも、なかなか打てなかった模様。

最初にはおれ打ってきたし・・・打たれたし(笑

でも、そんなの関係ねぇ

(はい。ねたです)


DOUでしょーぅ
なんて。
撮影会はのびのび更新します