8/13UP-HILL撮影会(かの夏帆&橋本彩)その4 らすと。

らすとです。


長々とすんません。
4部です。


すたじおで
3部と同じ感じでスタート。


4部通しお久だったんで
けっこう
疲れが・・・
長丁場は苦手なんですけど・・・(汗


でも
お二人は
そんな感じも見せずに
笑顔。



ラストの
衣装ちぇんじ
しても
元気は消えず。。


夏帆ちゃんは
お久ってこともあり
部活話題。。

「さんけつ」って言ったら
「酸欠?」と間違われ・・・
部活の話なんで・・「三決(三位決定試合)」
を言ったつもりが
(笑


え〜と。
その3まで
呼んだ方は気づいたか
分かりませんが・・・(汗

書き方が
彩さん
になってます。
なんか・・
そんなに会ってないってのも
あるが・・・
なんて呼んで良いのか?
分からないとです。


努力します(笑?


ここで、
3部以上参加したんで
3ショット。
俺真ん中で撮影
こういうの苦手なんすけど(笑汗
みなさん照れ照れな感じ。(おれも
なんか・・・・・
遊ばれてる感が
(笑
でも楽しかったような(笑




ラストサイン会
その3で
3部のサイン会書くの忘れたんで
まとめて


夏帆ちゃん
なんかいいですなぁ〜


そういえば
名前の「さん」「くん」
はどうやって分けてるの?
聞いたら
気づいて無かった・・・らしいです(笑



彩さん
サインって


皆さんそれぞれあるとは
思いますが・・
自分にしかないサインですもんね。
いいですよね。


最後に
ファンの方から
色紙に寄せ書きを書いて
受験の応援。
二人とも涙でしたね。
本当に頑張って欲しいです!!


って・・・
おれもか。。(笑