8/19 club-F撮影会

モデル:宇野優美、山口美羽、星野智世、奏木純、田中理佐

1週間ぐらい前のことです。
久しぶりにclub-F撮影会に参加してきました。

1部は野外
2部欠席で
3,4部はスタジオ

ここの参加人数
ハンパ無いです。。。。
1部30人ぐらい・・・いたような
スタジオも20ちょぃいたような・・
記憶が。。


でも野外は人数いても
5人同時出しなので
意外に撮れます。


優美ちゃんは人気で
けっこうな人数にいつもなってますな。
他の子は並びなのに。。。囲みになってたり。。


でも
がんばれば結構よさげ


スタジオは3人と2人形式
優美ちゃんのときとか
3列になったりして・・
スタジオは少し人数制限して
スタッフさんが誘導したほうがよいかと思う。。。
(本音)
撮影会メモはこのへんで。


んまぁ
目的は
宇野優美と山口美羽が同い年というとこなんです。。
一応、前にこの撮影会で会ってたということで
なんとなく覚えててもらえてたようです。



あとの3人年下さん。
初撮影会の子もいたりして。



写真でもどぞ


「宇野優美」



山口美羽



「星野智世」



奏木純



「田中理佐」