8/26 ピースモア撮影会 (レポ)

レポでぇす。

ピースモア主催の青空撮影会なるものに参加してきました。
けっこう、ここも歴史長いのかな?



今回はスタジオの2部3部に参加。
スタジオはマンションの一室みたいな。
あと、屋上にトイザラスで買ったらしい。大きなプール。(ぬるま湯)
での撮影。2人出しで撮影者が動く感じ。
屋上と室内なので・・・ちょっときつかった。外暑いし。
でもいい感じに撮れたかも。
人数は計10人いなかったと思う
一応、並びだったけど・・いつも思うのは一人一人時間設定
やっぱり何も言わないと時間長く使う人でてきたり・・・
一応常識範囲で撮りましょうと思うでし。




モデルは坂口愛新実菜々子、水野桂那
の3人


久しぶりに・・全員年下さんという。。
菜々子ちゃんは中2でっせ。
(汗


でもこの子なかなか芸能界長いのね。。
慣れすぎですわなw
じゅにあってやつはなんて・・・元気なんだ。


なにやら。ここの事務所の子は決め言葉みたいのあるらしい。。
はじめの挨拶で言ってましたが。濃いなぁーとみておりましたwこれも魅力の一つ?


一応、菜々子ちゃんの誕生日撮影会ということもあり
ラストにはケーキ食ったりと。
こんな感じで

写真は事務所の子なのでOK
だそうですw