ラジオ公開生放送

ライブが終わり。


この後にラジオの公開生放送があると言うので
MUH〜のファンの方に案内してもらい行った。

FM−FUJIの「SATURDAY GLASS SHOW」って番組だった。


行ってみると

「MUH〜」の前のゲストの

たしか・・・

サンズの「小林恵美」さんだったと思う。

その人のファンの方がたくさんいた。


ラジオも終わり小林さんが出てくるから

ファンの方が裏の入り口に

カメラを持って出待ちを狙ってた。

でも・・

小林さんは普通に前の出口から出てきた。(笑

まじで爆笑だった!!

ファンの方も気づいて急いでやってきて、

ちょっとした、撮影会になった。

けっこう時間とってあげてた。。。。


そして

待ちに待った「MUH〜」が局に到着した。

MUH〜」はいつもはメイドの服装なんだが

私服を見るのは久しぶりだった。

みんな、黒系だった。


ラジオスタート。

最初はサンズの小島くるみさん

との会話。 内容はくるみさんに『萌え〜』を

MUH〜」が教えるというもの。

MCの人がスゲェ〜『萌え〜』って叫んでた。

後はCDの宣伝で終わった。

これ↓



ビタミン☆MUH~

ビタミン☆MUH~


ラジオも終わり。

さっきと同じく、出待ち。

でも、時間も遅くななっぺとあきえさんはすぐ帰ってしまった。


森ちゃんはけっこう時間をとっていた。


まぁ、こんな感じで1日が終わった。