日曜日の行動

michi02005-10-31

日曜日の行動っす。


昨日から東京にお泊り。


予定は無かったので、秋葉でも行こうかなぁ〜

って感じだったんだけど。

土曜のライブに出てた、「pinkish」がフリーライブをやるって言ってたので

行ってみた。



場所は埼玉の上尾の

「矢島製茶工場」って所。

3:00からライブは始まった。

舞台も無く、客と同じ目線でのライブだった。

曲は昨日のライブとだいたい一緒だった。



ライブも終わり。

こんなところで、物販が始まった。

けっこう「pinkish」ファンがいて

すごく、ガッツイていた。


僕もファイルにサインをしてもらった。

握手する時にお菓子をあげたら

はるなちゃんが

「ヤッタ!」

って言って喜んでいた。


あと、写真を何枚か撮った。

僕はみほちゃんがタイプ。画像がみほちゃん。

トークが良い!!しゃべり方かわいい〜って感じ。です。