「Tinkabell Magic Night Vol 64」

↑のライブに行った。初めて行く場所でぜんぜん分からなかった。


場所はLive inn Magicって所。


お目当ては、MUH〜


他の出演者はPinkish ・井上みゆ・Silver Sleepという方々。


MUH〜以外は初めて会う。


まずは「Silver Sleep」と言う2人組みユニット。
声優もやってる方々で声はすごく響いてた。


2番手は「井上みう」という方。
この人も声優さん。
けっこう人気で後ろのスペースで飛び跳ねてる人がチラホラ。


3番手がお目当ての「MUH〜」!
今回はライブと言うこともあり曲数が多くて
すごく良かった!


ライブの後に司会の社長?さんって方とトーク
アンケートがあり「MUH〜」が答えるみたいな感じ。


内容は今はまってる物。
最初はあきえさんではまってる物はゲーム。
ブログでも言ってた様にPSPにはまってるそうっす。
でも、まだゲームのソフトを持っていないらしく、ファンの方にねだってた(笑


次は森ちゃんではまってる物はおなじみの「豆乳」。
ココア味の豆乳を冷蔵庫に入れておいたら飲まれちゃった。
見たいな話でした。


最後はななっぺ。
はまってる物は「バナナ味」と「ヒョウ柄」。
「バナナ味」の食べ物、飲み物にはまってるそうっす。
あと、コンビニで普通にバナナを買って食べてる。
ヒョウ柄」はギャルみたいな
ヒョウ柄」じゃなくてうすい感じのにはまってるそうっす
ブログに載ってるのでチェックしてください。http://usanana.exblog.jp/


そして、最後は「Pinkish」
10代の4人グループでした。ロコドルってやつだと思います。
けっこう、歌もダンスもトークも良かったです。
ファンになっちゃいました。。。。


ライブも終わり。
最後に会場の後ろのほうで物販がありました。
やっぱり、お目当ての「MUH〜」に直行。
でも、ヲタが多くて、
それにみなさん、がっつくので気持ちよくできません。


でも、
ちゃんとグッズも買って、
ななっぺに誕生日プレゼントも渡せたし、
それでいっか。


それに、握手した時に
部活頑張ってくださいって
ななっぺに
言ってもらえたのですごく嬉しかった。
やっぱりナナッペは良い!!


あきえさんと森ちゃんとは話せなかったです。カタジケナイ・・・


あと、「Pinkish」が良かったので物販に行って見ました。
携帯ストラップと写真を買った。
ちゃんとサインもしてくれた!


「Pinkish」のHP→http://www.doyo-pinkish.jp/
HPの写真はあまりよくない、
けど
会うとすごくかわいいです!


こんな感じでライブは終わりました。。