12/24『muni2レーベル1周年記念イベント』

michi02006-12-29

なかなかおもろかった(笑

アイドル:南明奈伊藤みく松嶋初音山口ひかり谷口桃子
DVD一枚で参加できたので、なんとなく参加w

ヤマギワでは珍しく2時間以上もかかった・・

理由は5人一斉ではなく、
山口ひかり谷口桃子」→「伊藤みく」→「松嶋初音」→「南明奈
この順番で長々と・・・撮影も4回に分けてやりました。


普通ならちょこっと、いらつくのですが・・
司会のお笑いの二人がおもろくて。
長さを感じませんでした(ワラ

一人(二人)づつ感想↓
山口ひかり谷口桃子
ひ〜様は昨日のイベントで覚えててくれました。。
次の撮影会参加予定でぇすww

桃子ちゃんはこのブログにコメくれたの嬉しかったです。
同い年アイドルは推してます!
ブログ→http://yaplog.jp/mmktani/

撮影が、右端で二人の距離もあり変な感じに(笑


伊藤みく
大阪方面を中心に活動してるようです。
カントリーの里田さんに似てる気もする。。


松嶋初音
初音さんはトーク完璧でしたww
握手の時に、前にチャットで話してたのでそれを。
意外に驚いてくれましたww


南明奈
一度、ピンク少佐見たことはある。。
やっぱり、ビック!ですなww
一流な感じがwwおれはちょっと苦手(笑