12/23モエッコ発売記念イベント:山口ひかり・竹本彩


場所:書泉
アイドル:山口ひかり・竹本彩


あまり行かないタイプのイベなんですが
行きました。ワラ


前にも会ったことのある「ひ〜様」こと山口ひかりちゃんに会うために。。
あまり、、ジュニアアイドルは・・・なんですが。
ひ〜様のほかの子と違う感じにひかれて。

いつも通り・書泉の長い待ち時間に
やられました。。。苦笑

で自分の番。。
写真撮って
2ポラ撮って
サイン書いて
握手の流れ。。

一応、覚えてるか聞いてみる。。
演技やってるだけ、あってどこで会ったかも
覚えてました。。すげぇ。。。

竹本彩ちゃんは初だったの挨拶程度で、、ワラ

写真↓