7/16齊藤夢愛ヤマギワ

掲載してないことに気づいた。。。
薫→制コレ→夢愛。。あ!?
みたいな・・(笑
一応、1週間前ですがレポ


この日は、朝からUP−HILLの撮影会に行っていたので
途中で撮影会を抜け出し秋葉へ
黙って行くつもりが
撮影会にいた人に夢愛ちゃんと見破られてましたが・・(笑


12:00開始で
ヤマギワには12:10ちょっと前ぐらい?
に到着。
会場は満員。
横12人で7列ぐらいで立ち見が15人弱いたから・・
100人いたか、いないかぐらい。
予想以上でびっくりでした。。


入ったときはトーク最中。
夢愛ちゃん独特な間合いとしゃべりで
なごやかに進行。
誕生日が近かった?からケーキも登場したりと
楽しい感じで終了。


撮影タイム
6人で1グループ。
たしか、右から2番目ぐらいから撮影
制コレでは意外と気づかなかったけど・・
夢愛ちゃんかわいいなぁ〜〜
あらためて実感。
画像は最後に


ラストは
複数購入だったので
自分の番まで
めっちゃ、待ちました。。


そういえば・・
このごろのイベで2ショットの時に
腕組み禁止が目立つ。
今回も禁止だったのだが・・
何人かのファン(ヲタ(笑)が要求。。
夢愛ちゃんはこころよく腕組みしたが
スタッフは激怒。
止めるにも前の客で止めなかったので反論できない。
まぁ
ファンもちゃんとした態度でイベに参加しましょうよ。(笑


で、俺の番
おれの苦手な2ショット(笑
を撮って握手。
一応、夢愛ちゃんも
制コレ以来ですね。」って
ちゃんと覚えててくれてました。
考えてた質問で
制コレの時に渡したお花をブログに掲載したかどうかを
聞いてみると。
ちゃんと、花の色まで覚えててビックリした。
最後に、前の日に木嶋のりこさんに会って
夢愛ちゃんに「よろしくね」って言われてたので
それを伝えて終了。


終了して次に撮影会まで時間があったので
ヤマギワでウロチョロしてると
夢愛ちゃんと1階でばったり遭遇。
後ろから「お疲れ」と一言。
で、
次のスタジオに行くため
駅に行くと
ここで、またばったり遭遇
(追ってたみたいで嫌だったです 笑)
手を振って見送りました。


最後に画像です

全身


ハートマーク♪


ウインク♪(良く見ると目線は違う方向 笑

上の画像(今日の画像)はイベ特典です。