7/23平田薫サイン会

予定どおり行ってきました。
朝、余裕をもって到着。
複数購入するため整理券をもう1枚購入。
最終的には500枚完売してました。


人数は250もいなかったような感じ。
イベントはめっちゃスムーズ。


だって・・
前の制コレとは逆でサイン以外は断固拒否!
2人のスタッフさんで監視。。
薫も座りだったし。。。


清楚な感じで普通にかわいかった。
でも、イベは慣れしてませんね。。
一言、一言が緊張してるようで・・
まぁ
サイン書くので精一杯だったからだと思います。


それに、スタッフさん(女)の対応が微妙。。
めっちゃ上目線の言葉。。業務的な感じで進行重視みたいな。。
はっきり言ってあんまり良くなかったです。
(自分の個人的な意見です。。)


こういう、イベント重視のアイドルではなく
大会社で
ドラマやCM中心に女優として有名になっていくアイドルは
こんな、感じで売れていくのかも知れませんね。
変な感じで実感しました(笑





はぁ、制コレの時もっとがんばってればよかった(笑