コンちゃんイベ!!

コンちゃんこと近野成美ちゃんのイベに参加してきた。
コレ↓の発売記念。

近野成美 コンペイトウ [DVD]

近野成美 コンペイトウ [DVD]

なんと、10枚目!!
ソロで10枚なんてすげぇ〜なぁ〜


ではレポ。
午前中はいつも通り部活。。
午後から出動。
時間は余裕だったので電車で爆睡。


整理券は買ってあったので、もう1枚買って複数特典に。。
で・・・金がつきる。。


イベまで時間があったので、吉野みはるちゃんとお遊び(笑
(別タイトルに書いておきます。)


イベ1時間前ぐらい。入り口前で入り待ち。
なんか・・普通に歩いてきたし。。
スタッフ数人つれて。。
車で来る予想をしていた私は、話せませんでした。。。


15分前。整列。
並ぶのは好きではないので、ウロチョロして
列が進んだら、後ろについて行く。
おれの時々やるパターン。(笑


会場に入ると、ヤマギワ会場が満杯。
立ち見台も出ていた。
ラッキーなことに1席あったので着席。
横には良くみる、拍手をすごくする人が・・・(あ!笑
列を数えてみると、横に12人縦に7〜8?列ぐらい。
合計は100人以上だと思う。
こんなに、大勢なイベ久しぶりだ。。
やっぱり、コンちゃんがすごいのか。。


イベスタート!!
MCが変な人。多分DVDの会社の方。
ちょっと変。(笑


流れは「トーク→撮影タイム→握手→複数特典(2ショットポラ)→抽選会」
抽選会が一番最後という微妙な流れ。
最後なので1枚購入の握手だけの人も最後まで待たされる。。
本当に微妙だった。


トークはDVDタイトル「コンペイトウ」の由来や伊藤園CMの裏話など
タイトル由来はいつも通りコンノナルミをかけている。
コンノの「コン」と10枚目の「トウ」を使っていい名前を考えてもらったらしい


伊藤園のCM見てない人はここからでも見れますよ(http://www.itoen.co.jp/cm/natural/06odo/index.html)このCMは沖縄の設定だが・・・CMにはよくある合成なんだって。
コンちゃんはスタジオで撮って合成だって。
今の技術はすごいねww


撮影タイムは6人1組。
なんか、俺の前が1人足りなかったので
突然呼ばれる。
微妙な感じしか撮れなかった。イベ会場の撮影は苦手だ。。。


複数特典の2ポラ。
久しぶりに目の前で見たけど、めっちゃ!きゃわいい〜〜〜
握手はぐにゃぐにゃな感じに。。
制服だったので、学校だったの?って聞かれただけ。。。。
話したいことを確実に忘れた。。。
抽選は生写だった。まぁ、無理でした。


てな感じで終了。
最後に出待ち。
おつかれ〜って一言だけ。
コンちゃんも「学校頑張ってね!」って一言。
これがいいんですよww(笑