斉藤友以乃

もう、2週間も前のことですが・・・
イベ参加してきました。
ちょこっとレポ。
詳しいレポはコチラでも(アイトピックススポニチ
1,2部とも参加しました。
1部は時間に遅れていったのを確実に見られてました。。
でも、ギャルサー仲間のイベって言ったのでセーフ!
ゆのたんも黒ブタ知っててよかった。。。
後ろにギャルサー仲間の松山まみさんが応援にきてた。。


1部のときに握手終わって帰ろうとしたときにスタッフ?さんに話しかけられて
「道さん?ですか?」って言われて「どうも、遠くからありがとうございます。」
「友以乃も着替えのときに道さん来たよって言ってましたよ」
だって、やべ!うれしい〜〜〜
あとから聞いたらゆのたんの母上でした。。。


1部の後、入り口で出待ち。
優しいスタッフさんで「写真撮ります?」って言ってもらえたのでラッキー!!
サインもGET!!ゆのたんの友達でもありhy4_4yhYumikoちゃんの事も話せました。
母上とも話せて、家が近所で仲がいいですって!


2部では久しぶりに最前列。
いつもと違ったロリ衣装ww
でもって、萌え〜〜〜をみんなで絶叫!(笑
ゆのたんもメイドとか憧れてるんだって。


こんな感じでゆのたんを楽しみました!
疑問・・ゆのたんはこんなに1流なのに客が少ないんだぁ〜〜〜
ゆのたんを皆さんよろしくです!!!