仲村みうラムタライベント

昨日、行かないつもりが部活休んで行ってしまった。
当日券が出ることを知ってあせって行ったので
カメラとサイン帳を忘れてしまった。。
なので、コンビニで使い捨てを購入(はぁ。。
朝30分前ぐらいに行ってみると
7,8人並んでいた。
20人限定だったのでセーフ!!
イベ自体は1時スタートだったが
当日券は2時からなのでかなり時間が・・・


12:30ころから店の前で座ってると
道路から1台車がきてみうみう到着。
すでに制服。
その時に横から声を掛けられた。
見てみると、みうの会社の人だった。
「前も来てくれたよね?」
道「あ。はい」
聞いてみるとその人は
「社長」さん。でした。
イベに行った人は分かると思うんですが2ポラ撮ってた人です。
みうは「お!」って一言かけてくれてそのまま店へ
社長さんはまだ時間あるらしく外で休んでいたので
話してみるとけっこう優しく話してくれた。
まぁ。書けないですけど・・・みうの事いろいろ聞きました。(笑


で、2時。
イベのため並ぶ。
まだ、20人ぐらい並んでた。
ラムタラは4人ごとのイベなので、かなり待った。
あと、前に4人ぐらいになると上から社長さんに
「あと、どれくらいいる?」聞かれた。
その時下は10人ぐらいだった。


まちにまった。イベ!開始!
おれは4人の最後だった。
最初にみうの挨拶。
もう、1時間もやってるのに元気だった。。若い力だ。。
次に撮影タイム。
言ったとおり、使い捨て。。
やる気が起きなくて後ろ方から撮ってると店員に
「前の方でどうぞ」言われて前に行くと
みうに笑われた。。。(笑
1分終わって、握手。
この後に複数枚購入の2ショットポラ。
おれは最後だったので1人に。。
椅子に座ると、カメラマンの社長さんが
おれだけを写そうとするボケ。をやってくれた(笑
みうも「私は!」ってつっこんでた。
ポラをいただき、握手。
前に来れないって言ったので
みうが来てびっくりしてた。


今回はいろいろ欠点はあったが
社長さんのおかげでかなり楽しかった。
画像UPは無理そうです。