「GIRLs-RockPop stadium vol.3〜Marine★Star活動休止ライブ〜-春だ!!レコ発だ!!ピンクの桜が満開だぁSP-」

michi02006-03-29

昨日のライブ↑に参加してきた。
ライブのレポです。
長くなると思うの読みたい方はどうぞ(笑)
画像はボケてます。すんません。。



【レポ】
会場は「新宿RUIDO K4」。
ココは初めてだ。会場はビルの地下2F
中はオールスタンディングで約300弱くらいの収容人数だと思う。
舞台は普通な高さ
ステージから見て左側にスクリーンがあってライブ中はライブ映像が流れてる。
右側にはスタッフ用に少しスペースがある。
時々そのスペースで出演者も他のステージを見ている。



会場は18:00。おれは右側のスピーカーの所に陣取る。
スタートは18:30の予定が・・・・何の理由か分からないが10分前ぐらいにスタート。
スタート前に盛り上げる「オープニングアクト」ってやつだろう。
出演者予定には無かった「Marine★Star」の林紗登未あかねあいの2人により「twinkle☆stars-ツインスター‐」が登場。(例の宇宙人です 笑)
いつものホニャホニャな感じだった。


この後に、MC「かの夏帆」ちゃんのライブの注意事項読みが流れた。
客の中にも夏帆ちゃ〜んって叫んでる人いたんで夏帆ちゃん大人気!!


明かりが落ちて、そろそろ本編スタート。
まずは1番手!「toutou
久しぶりのトップ出演。
おなじみの「toutou」Tシャツが赤になっていた
(赤Tココに載ってた→toutou infoblog: 2006年03月26日 ����������
いつの間に!!って感じ。
曲は「星占いの歌」「お願い!プライムミニスター」「ココロの問題」。
toutou」と言えば・・・トーク時間。
今回はトップということもあり盛り上げで客を「姉チーム」「妹チーム」に分けて
コール合戦した。
チームごとに「toutou」が言ったことを繰り返して言う単純なゲーム?
おれは「妹チーム」でした。。勝ち負けは無いんですけどね(笑)
まぁ、盛り上がりました!


2番手は「木花望」。初見。
オリジナル曲とキューティーハニー歌ってた。
キューティーハニーの時にセクシー衣装で
マリスタの2人がバックダンサーしてました。


3番手は「MUH〜
このごろ、MUH〜ファンが増えてきましたね。
前列はMUH〜ファンが多いような??
そういえば、会場に入る前に階段に並んでるとMUH〜が来て
先頭のあのマネさんに「道くん」って後ろから呼ばれてビックリしました。。(汗
その調子で森ちゃんまで「お!道くん!」ってなんすかそのテンション(笑)
曲は盛り上がる「タッチ」や「ゲキティ」、「ハム太郎」などでした。
ていうか、盛り上がるのは良いのですが・・・
後ろのヤツがぶつかってばっかでキレました(笑
ほどほどにね。。(笑


4番手は「f-windy」。初見
姉妹だったんですが・・・・
トークの時に
「私達は他のグループとは違う所があるんです。それは・・・姉妹です」
って!「toutou」は姉妹ですから!!
会場からブーイング?らしきものが(笑 
妹はかわいかったような??まぁ微妙?


5番手「桜(もも)mint's」初見(小田あさ美ちゃん以外)
けっこう、前から見たかったグループ!
あさ美ちゃんに期待してたが・・期待通り!!
いつもとは違う感じでした。
のどが悪くて咳き込む場面もありましが頑張ってました。
歌中には紙吹雪が少し舞ってた。でも・・後片付けが。。(笑
他のメンバーで気になったのは「小林万桜ちゃん」
あんな感じの子なんだぁ〜って感想。見た目より違うなぁ〜


6番手「リトル☆レンズ」。
やっぱり盛り上がりますねぇ〜
いつも通りダイブなんかの危険プレイもあって、1人舞台に投げられてた。
でも、今回のライブは警備員みたいな人がいたのでちょっと静かになった
このごろ、みほちゃんが良くなってきたなぁ〜
土日は告知無しでライブをやるらしい


7番手「Pink Jam Princess
見るのは2度目。
登場した時によく会うUP−HILLファンの方々が彩チャンコール!!
彩ちゃん照れてました。。
印象的なのは、この人たちのトーク長いね!
でも、おもろいww
今回は始めてみた時の印象。
ゴールデン小雪さん→名前が印象的
高梨臨→でかい!
秋本未莉→キモイ!?(笑
橋本彩→若い!!
山本彩乃→意外とおとなしい
こんな感じだったかな??間違ってたらすんません


8番手「A-BOYS」
あの!A-BOYSです。
はっきり言って、なんでいるの!?
って感じだったが・・・・
始まって見るとおもろい!!

奴レボリューション

奴レボリューション

試曲できますよ(http://aboys.livedoor.biz/A-BOYS.mp3
コレとオリジナル(モー娘。パクリ版)を歌ってた。


ラスト!Marine★Star!!
活動休止ライブでした。
始まる前にA-BOYSと劇やってました。
で、ライブはかなり時間とっていっぱいやってた!
最後の方は涙、涙でした。
もっと、やっても言いと思うのになぁ〜〜〜


最後に忘れてはいけないのは・・・
MC「かの夏帆」!!
今回は久しぶりの1人MC
なかなか、うまくなってきてる!!
でも、自分ではもっと成長したいらしい
途中で横から他の出演者も見てた。


すべてが終わったときにはすでに22:45。
終電まで15分。。ヤバヤバ。。
急いで夏帆ちゃんへ
キスTを購入して写真とサインでした。
時間が無かったので急いでなにしゃべってるか分からなかった。
帰る途中にあさ美ちゃんの桜(もも)mint'sポスターを買わされて買って!
帰りました。
出演者の数とマリスタの時間で長すぎです!!
もっと、余裕をもってやってほしいものだ。。。
かなり長くなってしまった。。。ココまで読む人はいるのか??(笑