アイドル丼(宇佐美えりな)

アイドル丼に初参加しました。

アイドル丼とは・・・
アイドル達の映像を見ながらリアルタイムのチャットが楽しめます!お気に入りのアイドルと私書箱を通じてメールの交換も!そのほかにも、アイドルが水着姿やコスプレで登場したり、撮影会などの楽しいイベントが盛りだくさん♪ HPより(dondon.tv Coming soon...

まぁ、アイドルと生チャットってことです。
今日のアイドルが「宇佐美えりな」ちゃんだったので行ってみました。
宇佐美えりなちゃんはイベントの「アイドルさん」で会っていたので参加。
1時間ぐらい参加。今日は帽子をかぶってた。
なんか、自宅からの放送でマイク?パソコン?の調子が悪くて雑音がすごかった。
でも、ちゃんとチャットできたから良かった。


今回のチャットで分かったこと
①えりなちゃんは俺(道)を覚えてた。
②「アイドルさん」はけっこう緊張していたが、楽しかったらしい。
③今度、「Baby B」のイベントに参加するらしい。
④1度、秋葉原でアイドル丼のチラシ配りをしていたらしい。今度、告知するって
⑤芸能界デビューは今年らしい。
⑥犬のチャッピーはモコモコ(笑
⑦俺のブログを見ていた。。画像を喜んでくれてた?(笑
FLASHの撮影はドキドキだったらしい。
⑨えりなちゃんのブログにトラバして欲しいらしいができない事を知らなかった。
⑩サインの意味を聞いた。好きなキャラクターを使ってるらしい。でも、変えたいらしい。
こんな感じ??
でも、昔の亀ちゃんに似てるかも?(2度目)笑