夏帆ちゃんからのタイトル画像変更要求!(笑

前のタイトル画像の1部が「自 かの夏帆となっていたんですが
本当は「字 かの夏帆の予定だったんです。
この字を書いたのはかの夏帆です。みたいな感じにしたかったんですが
夏帆ちゃんが「自」って書いちゃったから言うにも言えなくて・・・
そのままでした。

でも!
今回の撮影会で夏帆ちゃんが気づいたらしく、書き直したいって事になって
急遽、書き直してもらいました。
夏帆ちゃんも書き直せてよかったようです
画像にその時のヤツを載せておきます。
でも、ちゃんとブログを見てくれてる所が嬉しい
あさ美ちゃんも見てくれてるって言ってくれてた。


追伸
夏帆ちゃんこれでよいかな??(笑