いもうとブログ

michi02006-01-25

「いもうと」がブログをやっていたのを知りませんでした。
mycasty.jp
あまりイベントをやらない「いもうと」ですが、
1度「ぶちぬき」の出待ちのときに会ったことがある。
そのことをコメに入れてみた。



「こんにちは。 初コメントです。 「いもうと」ブログやってたんですね。
一度、いもうとには会った事があるんですよ〜。去年の夏くらいにぶちぬきの出待ちしたことがあって・・差し入れもしたんですが覚えてますか?? これからも応援するので頑張ってね!! 」



というコメントに対しての回答。

まなみ「コメントありがとです♪もちろん覚えてますょ
差し入れとってもうれしかったです〜
これからも応援して下さいネ」



みかこ「カキコ初めての方、こんばんわ
道さん、覚えてますヨ!
あの時はお菓子、ありがとうございマス
みなさんもゼヒ「ぶちぬき」見に来てください」



きぬよ「ブログ見てくれてありがとうございます!カキコミも
差し入れしてくれたこと、バッチリ覚えてますよ!!うれしぃです!
これからもブログ見に来てくださいねっ」



ゆり「もちろんおぼえてるよ(>。<)
チョコ好きやから超うれしかったです!
ありがとうね!これからも頑張ります!!」(ゆりちゃんだけコメントで回答)

感想
意外と覚えてるものなんですね。
はっきり言って自己満足です。