制コレ04イベント

やっと、22日に決定ですね。場所は4会場。
参加者は制コレ04の森絵梨佳平田薫高橋幸子松原静香
制コレ05の受賞者。(分かってますが・・・寺田有希福留佑子齊藤夢愛ですね。)
04は静香ちゃんと高橋さんの二人しか会ったことが無いので絵梨佳ちゃんと薫ちゃんに期待。05は会ったことが無いです。
あと、最後の書泉にはコンちゃんこと近野成美ちゃんが来ますね。
嬉しいなぁ〜。コンちゃんに初めて会ったのがこのイベントなので。
それにしても、このイベントは写真集980円で参加できるなんて夢みたいだなぁ〜
で、HPによると福家書店はすでに整理券100枚完売ですね。(100枚は少ない。。)
山梨に住んでますが、親戚に頼んでいたのでギリギリGET!
福家のHPによると当日会場でサインなのでかなり嬉しい。
あと3会場は、文教堂書店は連絡したら、もしかしたら当日でも大丈夫らしい。
ビィレッジ・ヴァンガードは整理券は約130枚で19日から配布予定。ココは無理かも。。
最後の書泉は当日の5:00から配布予定らしい。コンちゃが来るので必ず行くべし!!

詳細リンク→http://vyj.shueisha.co.jp/scism04/index.html