2005を振り返って。

今年を振り返って書きます。
今年は本当に充実していた。
もともと、モーヲタ。だったんだけど、今年は本格的にアイドルのほうに専念した。
だから、ブログも書こうと思った。。
モーヲタ。をやっていたら絶対に会わないような子に会えたり。
色々な経験ができた。
アイドルに専念することで自分のカメラでアイドルを撮ることにもはまった。
それに、撮った写真をブログの画像にもできたし、いろいろな点で楽しめた。
それに、ブログをやっていて嬉しかったことは「かの夏帆」ちゃんからトラバを貰ったこと。本当に嬉しかった。
1年が本当に楽しかった。だから、来年もアイドルに専念していく!!
目標は毎日ブログ更新できるように頑張る!!

今年会ったりブログに載ったアイドル(一言)注:順不同
かの夏帆(撮影会参加できたしトラバも貰えた。)
MUH〜(アイドルに専念するキッカケだったかも。)
pinkish(1人1人が個性があって楽しい)
斉藤友以乃(ゆのたんかわいい〜〜〜)
ハレンチ☆パンチ(パンチされた。)
阿井莉沙(タオル印象)
リトル☆レンズ(ライブ楽しい!!)
FANTASISTA(フットサルもライブも良かった)
紗綾(チラ見)
松原静香制コレ最高〜〜)
Chu!☆Lips(おもろい)
永瀬麻帆(血液型当てられた〜)
野水伊織(カツラ??)
ジャム(良い人です。?)
松本菜々美トークスゲェ〜)
月愛乃神楽(かわいい中①。ゲーム好き)
近野成美(天才!!)
悠城早矢(ボーイッシュ!!)
Perfume(パ!パ!パッ!???)
toutou(姉妹愛)
村田あゆみ(がんばってました)
prismix↑(元気な子達)
ツインスター(宇宙人)
坂本恵美(姫〜〜〜〜〜〜)
斉藤晴南(トラバ女王)
時東ぁみ(メガネ最高〜〜〜)
仲村みう(大注目!!)
T-BACKS(色気が・・・)
秋葉原48(多い。)
など。。

来年もアイドルを応援します!!!