ライブインマジック年越し前夜ユニット祭

今年最後のイベント。
出演者は

prismix↑
YOU2
T-BACKS
Cross
Pinkish
toutou
motion

長丁場でかなり疲れたがすごく内容の濃いものだった。
続きはレポ

レポ
■YOU2
初見。両方18。まだ、デビューして間もないらしい。

prismix↑
2度目。前説アイドルです(笑。みんな小さい。。

■華
よく分からん。ダンスめちゃくちゃ(笑

toutou
やっぱりいなぁ〜toutou.

T-BACKS
高校生の俺には刺激が・・・(笑

■motion
踊り上手かった。みんな大好き〜って言ってた。(笑

■Pinkish
みほちゃん受験中のため3人。