制コレですね。

michi02005-12-08

制コレ05の中間発表されましたね。
その前に!!
制コレ05の前に制コレ04です。
次週のヤンジャンの告知でビックリしました。
重大発表って書いてありました。
もしや・・
そうです。
制コレISM04
制コレISMとはその年の制コレメンバーを中心にした写真集のことです。)
の発売が決定したんです。
制コレ04のメンバーの高橋幸子さんのHPに
制コレISM04 2006年1月19日発売!!」
ってありました。→http://www.shining-will.co.jp/profile/profile-sachiko.html
多分ここが一番最初の情報かな??
この時期に出るとは思ってもいませんでした。
来年という所がけっこう嬉しい!(金銭面で)
それに、これが発売と言うことは
来年、制コレ04のイベがあるかも!
やばい!行きてぇ〜〜〜







と言うことで制コレ05です。
ハッキリ言うと・・不満です。
制コレって本当に投票数でやっているのでしょうか??疑問です。
それに、かの夏帆ちゃんがいない・・・
制コレにいなくても俺の中ではかの夏帆ちゃんは1番ですから!!
かの夏帆ちゃんをこれからも応援します。
それで、
制コレ05中間発表の7人↓

01福留佑子
02齊藤夢愛
03寺田有希
04木嶋のりこ
05野口ちえこ
06安藤成子
07湯川舞

ん〜〜〜〜。何ともいえません。