ライブ「GIRLs-RockPop stadium」

michi02005-12-06

↑に行ってきました。
場所は原宿アストロホール
出演者は前の日記に書きましたが、一応。。。
ライブは撮禁だったので撮った画像ではないです。
画像はtoutouです。
(なぜtoutouなのかはレポで)


出演者
ハレンチ☆パンチ
Perfume
リトル☆レンズ(ex.Little☆Lenz
toutou
村田あゆみ
■SP
MUH〜
■AZURE
MC
かの夏帆
高松えりな
オープニングアクト
prismix↑

このメンバーだったので
かなり、楽しかった。
続きはレポ。

かなり良かったのでちょっと長めです。
注:撮禁で画像なし。
それでは、道レポ?です。
場所は原宿アストロホール
オールスタンディングで客は満員だったと思う。(予約販売が完売だったらしい。
おれは、整理番号12番。
最前の舞台右側へ陣取る。
PM6:30ライブスタート。
ここから、出演順。
prismix↑
オープニングアウトで登場。
全員中学生の4人グループ。おれは初です。
歌は2曲だったと思う。(曲名不明。
印象に残ったのは、トーク
「私達は前座アイドルグループとしてがんばって行きます!!」
ってな感じなことを言ってた。ちょい笑。
■SP
MCのトークが終わり。
次に登場。出演者唯一のバンド。(男もいた。。
SPはEARTHのが瀬戸山清香Vocalのバンド。
う〜んんん。このライブに合ってないんじゃない?って感じ。
普通にバンドでした。けっこう迫力はあった。
■AZURE
けっこう、年上なのかな?(分からん。笑
レースクイーンをやってる感じの4人グループ。
え〜と、特に印象が・・・・・
あ!そういえば・・2曲目が口パク丸見え。。。
村田あゆみ
がんばってますね。って感じだった。
意外と歳のわりにかわいかったです。アイドル、アイドルってかんじ。
歌もうまかったです。聞き入りました。
MUH〜
ここで、MUH〜の登場。
けっこう出番が後の方だったのでビックリ。
ここから、後ろで力をためていたMUH〜ファンが前に流れてきた。
残酷な天使のテーゼ」からスタート。
久しぶりにMUH〜のライブを見たが・・・
ヲタがかなり増えてる。。。それもガッツクやつらが・・・
最後の曲がハム太郎じゃなかったことがちょっとガックリ。
toutou
キターーーーーーーーー。(笑
今回のライブで初めて見たんですが・・
前から良いなぁ〜って思っていたけど。
会って見ると、すげぇ〜〜いい!!
マジで俺好み。
曲もすごく好きな感じのテンポ。
トークも姉妹ということもありすごくいい。
特に妹の麻理香ちゃんが良かった。(画像右
姉の紗也香ちゃんも今はやりのメガネ娘。で良かった。
ハッキリ言って今回のライブで1番かもww
ハレンチ☆パンチ
ここから終盤戦突入!!勢いのある3組の連続。
まずはハレパン。
ブログで言ってたさやティの言葉通り。
さやティサンタ登場!!!
でも・・さやティは「トナカイです。」って言ってた(笑
まずは好例の掛け声からスタート。
ハレパン「ハレンチなことは〜」
客(ヲタ)「大嫌い!!」
ハレパン「ハレンチなことに」
客(ヲタ)「パ〜ンチ!!」
さやティ「あ!」
?????
さやティ「あの人言ってな〜い。」
ってさやティが注意してた。。。(笑
ってな感じでライブスタート。
曲順はいつも通りだと思う。
でも、時間が無かったためか?
曲がショートバージョンになっていた。
それにライブ途中にはさやティサンタからのプレゼントもあった。
うん。うん。やっぱりハレパンはライブ会場の方が良い。。
リトル☆レンズ
リトレン登場!
いつもと違う大人っぽい感じの衣装。
美穂ちゃんが白で美之ちゃんが黒だった。
ライブはさらにヒートアップ!!
すげぇ〜盛り上がっていた。
ダイブもしてたのかな??
やっぱり、リトレンヲタはすごいなぁ〜〜
Perfume
俺は初。
ラスト登場。
うわさどおり、すごかった。
3人とも年が近くてビックリ。
なかなかのもんですね。
こんな感じでライブ終了!
■MC:かの夏帆高松えりな
おっと!忘れてはいけないのが!
MCです!
ライブ途中やインタビューなどで活躍!!
高松えりなさんはけっこうMC向きな感じだった。
いろいろとツッコミ入れてたし。
そして!忘れてはいけないのが
かの夏帆ちゃん。
何とサンタの格好でMC!
かのちゃんの人気もすごかったなぁ〜〜
でも、かのちゃんは出演者食いだな。
かのちゃん出演者より目立っちゃダメだよ(笑
□物販
物販もあったんですが・・撮禁や時間の関係で良くなかった。




感想
ハッキリ言って良かったです!!
前で見れたし、出演者も良かったし!!