コスプレ

あ、どもです。
ちょこっとこのごろのこと
書いてみます、、、、

アイドル応援?追っかけ?
まぁそんな活動のなかでも
撮影は本当に好きですな。


カメラにはまりだしたのも
そんなーんなのかも。


このごろなんすけど
まぁ今年なんすけども
コスプレ撮りもやっております


コミケとかでコスしてる方々
撮りいったり。。。
山梨でも何ヶ月に数回やるのですが。
撮るだけで行くんで
結構安上がりで、人物も撮れるとなると
いいですよこれがなかなか


撮影会いってたら、、けっこうな金額とられるんで。。。。
こっちはタダどうぜんのようーーな。
前には知り合ったレイヤーさんと撮影会やったりしたりなんか。。。


でも、一般人ですから。ここに掲載するわけにも
いかんですよな。でも。。。ここ。。ばれない?(笑
ま、聞いてみてからここに一般人掲載します(汗