西村みずほをメインにブログを書く

michi02007-10-16

タイトルどおりです。
西村みずほcのレポたまってまして・・・
本人も見られてるようなので・・・そろそろ書かねばw



9月22日
東京ゲームショウ ソフトバンクブースステージ

この日は、あの東京ゲームショウに出るとの報告があり。。
行ってしまいました。
ブースはソフトバンク。内容はソフトバンク携帯ゲームのアピール。
の。ブースガールみたいな。。


なかなかブース広く

ステージは1日に2回。
他の出演者は、CMで活躍中の予想GAYことダンテさん。
この方。けっこういい人。
ステージ無いときでも私服でゲームショウ歩いてたけど
ファンサービスしまくってた。。

あと、オスカーで同じ事務所の中村静香
お初でしたな。同い年なんで話したかったんだが・・
タイミング逃した。。。

やべ。メインはみずほcだ・・・(汗


最初はステージを歩きながら携帯の紹介


その後は
観客とゲーム対決。
なんか。みずほc達はゲームになれてる?とかで
ハンデとしてビリビリマシーン装着。

ラストになるとスイッチいれて邪魔するという設定

こんなかんじでゲームしたり

ビリビリされたり

ゲームしたり

ビリビリされたり

ビリビリされたり

ビリビリされたり・・・

なんてw
イベ会場広いのに見つけられたり

けっこうおもろかったですわw


9月24日
あいどるこみゅ
村山さんレポはこちら⇒http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20070924/p3

イベ内容的なのは、これみれば分かるですなw
なので軽めにw
前のシチューイベの次は
カレーイベ。あぁw食事目当てwこの日の夜ご飯おわりましたw

料理好きなだけに。カレーもけっこう食える感じでw

イベものほほんな感じだったなーw
のほほんとあくびしたら・・・ガンミされておりますた。。。
あくびしてる人いるけどねーーw
言われるしまつ。。。ねむいんすよwすんません。
でも。でも。
イベ前におみやげあげたんに・・・・帰りのでまちで持ってない(笑
つっこむべきか迷ったが・・・ツッコミますた。
けっこうあせってて川ゆ


イベのツーショット俺。後ろ向いたり自由やったので
楽しかったり・・だが。。写真ちゃんと撮れんかった。。。がっくし。


ま。この子は慣れてくると。キャラ変わりますw
いい意味でwいい意味ですwいい意味なんですw栗返し重要。


9月30日
NECわくわく美少女girls Special Time

NECショールームによる無料イベント
メインはここのブログもやっている
鈴木千絵里
オスカーつながりで
西村みずほ
高山紗希
がゲストみたいな感じ。

無料ということもあり
会場満席立ち見多し。俺も立ち見w左端で隠れながら
無料でも内容はそこそこいいですよ。
入場の時に3人のサイン色紙もらえたり。(全員)
撮影タイムあったりと。
あ、でも・・・イベが映像撮られており
ショールームのHPでみることができるという
ヲタ殺しなことをやってますw


イベ自体はたんたんと進み撮影タイム
なんと極限の一人10秒宣言。3人回して30秒のこと笑
でも。係りの人ちゃんとはかってなかったなーーーー

それより少し前に。。。撮影前に一度ドア側に3人待機
してたのだが。。。みずほcに俺見つかる事件勃発。
道くーーーん。。って声大きいわ(笑
いきなすぎて俺も・・そういうのやめようやーとか言ってしまうし(笑
紗希cに一部始終見られる始末・・・なんてことになったり。。。
で撮影。


この短時間撮影で撮れるきもしなかったので
連射してやりました。
こんな感じで



 


はい。
後の二方は別記事でw



テな感じで
たまってたレポ更新ですた。
最後に・・・この子いい子ですよ。
なんだかんだw応援しておきますw

ps本人様ツッコミ禁止で