8/17あいどるこみゅ 西村みずほ


詳しい内容は村山さんで⇒http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20070817


この日は午前中に暑い暑いフットサル見て
その帰りでした。


イベント自体はリクエストラジオなんで
企画重視なんです。
今回のメインは料理を作るってことで
なんか大変そうだった。。


参加人数は10人くらいかな
撮影タイムは2人で2分半
最後には料理を輪になり食ってみたり。。


なかなか充実したイベだったとは思うでし
でも、長時間は苦手。。。撮影なら長時間でもいいのに。。



この日で会うのが3?4?くらいなんで
みずほちゃんの対応も変わってきましたなw
帰りのハイタッチで裏キャラをだしたり・・(丸秘)
整列中に顔隠すと呼ばれたり・・・・


出待ちの対応もオスカーにしては
ちゃんとしてくれます。

そんなこんなでした。