8/14 BUZZワンマンライブ

昨日みてきました。


はっきり言ってやばすぎですw
盆休みということもあり
時間は余裕でついた。

知り合いさんや常連さんやはちゅファンの方もチラホラ


常連さん方はTシャツまで作って
やる気十分wすごすぎですw


会場はけっこう満員状態
よく見ると前はファンの方々で
後ろのほうは身内さんやお友達も
多くいました。


おれは後ろで
全体を見る感じで観戦w
あ、右前には同い年3人グループのお二人がいましたね。


ライブはストリートで見るより
ぜんぜんすごかったです。
このライブを見れたのは本当に奇跡ス。


本当にこれからもがんばってもらいたいです
簡単なレポですがすんません。
こんなすげぇライブをレポにするのは
おれにはできないですわ。。。

一言、言うなら
ありがとうです。