おしごとぉ

もう7月も終わりだすな。
去年までは
夏やすみだぁ〜
なんて言ってたもんです。。。



今年は
お仕事お仕事。
仕事も慣れてきましたが
まだまだ
分からんことだらけ・・・
新人なんてそんなもん〜〜


あの〜あの〜
こういう趣味。いわゆる(アイドルヲタクみたいにょ。
って、、、どう表現して説明すればええの?
趣味とかある?っ聞かれてもー
趣味アイドルヲタクですw  ぇ・・・アキバ系
この返答高し
いやーアキバ系も少しあるけど・・・・そのぉ
その後。誰のファン?
えーと。。名前言っても分からん子多し。(汗
どっちみち。。説明したところで
撮影会やDVDイベとか。。行ってる人はすぐ分かるけど
普通はわからんのよなぁ
こんな、どうでもいい悩みを
ちょこっと考えてみた(笑



まだ・・・職場で趣味ネタ話したのは・・2人。
このまま隠し通すか検討中。話したほうが楽なんよなぁw