6/18 GIRLs-RockPop stadium vol.17

出演者
hy4_4yh
MUH〜
BUZZ
さくらさくらこ
k-now
mimika
リトル☆レンズ
Chu!☆Lips
MC:松嶋初音

会場:Shibuya O-Crest

レポ。


いろいろあったライブでしたわ。
ライブはこのごろ行かないので
久しぶりに感じるものもありました。。


hy4_4yh
前はよく見に行ってました。
歌は前に聞いてた感じより
ノリノリな曲が増えてるような?
歌の間のトークが短かったのが残念。

MUH~
もう1年以上前のことですね。
ちゃんとファンやってたのは
もう解散ですが、いつもと変わらずでした
特定ファン達のノリも変わってませんねw

BUZZ
お目当て。
路上であれほどいいので期待。
ステージでは、また違った魅力
ちょっとした練習や気持ちで、作れるステージ
では無いなーとか思ったり。
ワンマンにはちゅも来るというとこなので
行くかもw

このへんで休憩してたのでとんでw

mimika
一度路上で見たことはありました。
ファンとの盛り上がりは1番だったかな?
ステージでのファンとのからみがうまいです。
毎日ライブやってるだけあって、声は少しかれてましたね
だけど、歌う所すごいと思います。


リトル☆レンズ
んーどうなんでしょうね。
リトレンのライブで、
ファンが弾けるのはよく見てます。
この日も、舞台前で逆立ち的なものなどがありました。
ライブ後に、司会の初音さんが出てきて
まじでの注意。。


初音さんのブログを見てもらえば分かると思います。
初音さんの気持ち・・すごすぎです。
ただのアイドルでは、できません。
ああいう注意は司会ではなく関係者がやるものですが。
初音さんは自分の言葉で言いたかったんですね
ファンに少しケンカ口調になって注意するなんて
できないことです。
ファンが、盛り上がりたいという気持ちも分からなくも無いです。
限度超えたときに、なにが起こるかわかりませんからね。
初音さんの気持ちに自分は打たれました。


そのあとの
Chu!☆Lips
何事も無いように
盛り上がってました。


帰りは、電車の時間も無いので
ステージの物販はパスして
初音さんの出待ち。

ちゃんとサインをもらいました。
バックがラブホでしたが(笑
写真一枚w
山梨からと言うと。早く帰らないと。
とか言われちゃったり。。。


なんとかギリギリ5分前に駅到着でしたw