6/3 パンチ・ザ・アイドル Vol.12

今回のブログはテンション低めです。
読みたい方だけ続きを


イベが3時なのでいつもより遅く起きる。
ゆっくり家をでる。
会場に着く。
村山さんに会う。
撮影会料金を払う。
カメラを出す。
カメラが動かない・・・・




バッテリー忘れました。
それを村山さんに言ってキャンセルしようとしてら
キャンセル料2000円だって・・・
ここでテンション・・・・0(ゼロ


知り合いの方にコンデジを借りる
本当にありがとうございます。
それで、難を逃れるが・・・
やっぱり、自分のカメラで撮りたかった


そのまま、撮影会終わる
次のイベまで公園でブランコ乗ってました・・・(笑



イベ後半は
アイドルが自分で撮ってきたムービーを見るという新企画。
携帯動画とかが多く。配線に時間がかかったりと
ちょっと企画倒れ?かな。


そのあとはライブ。
で、物販。


一応全員。サインはもらいました。
で終了・・・


今日はやってはいけない。。。忘れをしてしまった。
あってはいけないことですわ。。。
ご迷惑かけてしまったです。それでは
レポでした。。
画像とサインは後更新w