じゅにあ あいどぅる

michi02007-05-31

衝動的に書きたくなったので書き書き


今日発売のヤングジャンプを買いました。
1ページ開くと・・ビビッとしました。
岡本玲
ティーンファッション誌での活躍で名前は知ってましたよ


ヤンジャンのグラビアめっちゃくちゃいいです!
見てて楽しい感じが伝わってくる。
自然に生き生きと写真に自分を出してる感じがするw
こんな写真が撮りなぁ〜って思うんよ。


このごろの”じゅにあ あいどる”って
Tバックなんとかやら、限界なんとかやらで
路線を外れてきている気がする。。
これが好きな人もいると思います。
別に路線を外れることに否定するわけでは無いんよ


でも、おれの考えの中での・・・”じゅにあ あいどる”
とは違うんよね。
おれの考え中での”じゅにあ あいどる”って言ったら
「元気」「明るい」「無邪気」「素」「楽しい」
みたいな感じがいいんよね。


今日は「岡本玲」見てて
すごく思ったんで書き書きしてみますたw


あとあと
今、自分の中に写真を撮るときのテーマがあるんすよw
「自然に撮る!(自然を撮る?)」
難しいとは思うんですけど、こんな撮影がしたいなぁ〜
って思ってるこのごろですw
そこで一枚!近所の子供なんすけど
どうでしょう〜〜〜w(笑