5/5 BUZZ

秋葉原で行動中に時間があったので
駅前でやってる路上ライブの見学。


いろいろな人達が歌ってましたが
このグループは他とは違うなぁ〜
って感じました。


「BUZZ(バズ)」
BUZZとは ?

仙台出身の5人組エンターテーメントユニット。2004年にサザンオールスターズポルノグラフィティ等が所属する『アミューズ』と養成契約、上京する。五人それぞれが持った感性を元にジャンルを問わず様々な楽曲を独自のスタイルで表現している。曲の所々にちりばめられた五和音のコーラスはBUZZサウンドとして曲を盛り上げるスパイスになっている。
ひとりひとりの持つキャラクター性、五人が一体となって放つ世界観。この二つが合わさって【おもちゃ箱から飛び出して来た】ようなライブパフォーマンスをみせてくれる。
パワフルでいてどこか懐かしい。
現在、自ら作詞作曲に取り組みオリジナル曲を制作中。
・・・HP(http://www.freepe.com/ii.cgi?buzz5)より


歌、パフォーマンスともに見てる者を楽しませる力は
すごいものを感じました。。
説明するより
一度、見ることをオススメw

ちょこっとですが
YOUTUBEより動画



明日に、そのときの画像更新いたします