夜に目がさめて、書きたい事をかくw

ひとりごとですよー
聞き流すのだw


・そういえば、ももみんライブで某でっかいイベントの中止理由をスタッフの不幸って聞きました。(本当なのだろうか?笑)


・地上波でも放送始まったアイドリングが以外にスキwメンバーのキャラがいいねw球体いけば見れるらしいので、この休みを利用してw


・このごろ太りました(笑関係ない


・夢愛ちゃんニュース欄に「テレビ朝日『Test the nation』人間関係力テスト2月12日(月)放送」でるのかな?3/11?イベ決定のようですw


・11日のぜっかいの無いので、萌えタンいきまするw目当ては?


・公園で、子供に仮面の電王の「俺、参上」言われた・・なんて返せばいいの(笑


・カウンター、「尾崎ナナ 給与明細」が常に多い。


グータン見てて・・鈴木蘭々の話し方?声?が仲村みうに似てると思ったのはおれだけ(笑



書き書き終了ー
・DBZED