2/3 2007アイドルステーションVol 3

参加してきた。


学校終わって、かなり急いで
会場へ
着いたのは開始10分?遅れ。。
ギリギリやった・・


出演は
ダンスナッツ
SMaRT with RUKA
toutou
Feam
MUH〜
Chu!☆Lips
桜mint's
(なんか間違ってるかな?不安)


こういう、ライブは久しぶり。
けっこう、会場小さいよなぁ〜ここって
客めっちゃ多かった。


どのグループも
なかなかなもんですなぁw
でも、3時間の長丁場は苦手ですわぁ〜
それに、Chu!☆Lipsとか客のノリ激しいですなぁ。
うん。俺はついていけない(ワラ


で、物販。
この狭い中で・・・
めっちゃゴチャゴチャ・・
ガクシ・・

そういえば、新メンにタメがいる
Chu!☆Lipsに話そうと思ったが・・・客多多・・
あきらめ。。またの機会で。


初めて見た「Feam」というグループ。
メンバーの一人が山梨の高3ということに
びっくりさせられ・・CD購入(笑


モモミンもあさ美殿に挨拶だけしときました。
スタッフの制コレアピールすごかったわぁw
携帯で今投票〜とか・・圏外ですって(笑


あと久しぶりのtoutouにも挨拶。
普通に驚かれ・・・
髪生えましたね。と軽く毒舌。。
二人のキャラですから。。。許しますが(笑
4月からNHKレギュラーも決まり順調そうです。

で、1枚

あと、ダンスナッツっていう
子供たちのグループ。売るもの無いそうで・・
一枚。パッシャリしておきました。
左の目つぶってるのがいいね(笑


そんなことで
電車時間も無く急いで帰りましたとさ。