1/8ポップンにょ♪新春スペシャル

参加しました。
でも、ライブ見てないでぇす。
参加したのはクラちゃんの3部撮影会と物販


まずは、物販をちょこっと
レポ。。


今回のアイドルは
倉里麻未、伊藤百合南吉野みはる綾奈千瑞上田仁美
の5人


簡単に
↓↓↓↓


【倉里麻未】
お久のメガネクラちゃんw
サインでは、やっと・・名前を覚えてもらい(笑
年賀状風のサインでぇす。いのししですよぉ〜w
撮影会は後ほど更新予定w


伊藤百合南
また、村山さんイベで会うとはw
覚えていてもらえたんでよしとする(笑
写真はおれ撮ってません(笑
これは○。さんに横から撮られてました。。。
予算の関係で撮影会不参加。。次は撮影会に参加するでぇす。


吉野みはる
いつもどおり元気ですわぁww
今回はいろいろとサイン書いてもらいました。。
これにつて・・後ほど記事かきます。。
サインすごすぎです。。
サイン説明しません(笑 感じとってください(笑
 


綾奈千瑞
シャテン以来かな?だと思います。。
なんか、ブログ見てもらってたらしく。。どうもですw
最後のほうにちょこっと聞いたんですが・・
お父さん?が山梨らしいですな。。


上田仁美
お初です。。
またまた、元気な方ですなw
年下なおれにテンションあがったらしい・・・(笑
写真。うまく撮れてなかったので未掲載。



クラちゃん撮影会。後ほど