11/26仲村みう写真集イベント

michi02006-12-01

レポでぇす。


撮影会後に急いで
会場の書泉へ


書泉って長く並ぶイメージが
あったため時間通りじゃなくても
大丈夫かな?考えてたが・・・


行ってみると列も短く
人が・・・
聞いてみると都合で終了時間が
決まってしまったらしい。。


ぎりぎりセーフで並ぶ。。
あまり、時間もかからないで
番に。


制服姿のみうちゃんw
なんか?また可愛くなった?
写真撮ってサイン・握手。
「また来たの?笑」
みうちゃん毒舌(笑


2ショットでは
「また撮るの?笑」
(こんな、態度はおれくらいか?笑
知ってもらえてる証拠なんでいいけどねww


なぜか、かなりテンションの高い
みうちゃんから2ショットポーズ指定をされる。。
「今日はかめはめ波するよw」
マジ!?(笑
と思いながら「かめはめ波」をする俺(笑


最後は、また来てねと。
優しい笑顔ww
みうちゃんイベ・・・いつもこれだ(笑


帰り際に「社長さん」に・・
「遅いよ!」ってツッコミを入れられました
でも、素は良い方ですww