11/26UP-HILL3部(小田あさ美・松坂菜央)

3部です。


スタジオに移動してみると
客増加。。
そんなには。。撮れなかったでぇす。。
このごろスタジオはすごいなぁ。。


小田あさ美
3部
ちょっと早いサンタさんww


サンタさんはプレゼントあげるんだよ(笑)


松坂菜央
3部
サンタということは・・・トナカイかww




4部は逆だったらしいですねww
それも見たかった・・ww



サインでは
まず、菜央ちゃん
はじめましてのご挨拶w
けっこう、撮影会始まったときよりは
元気になってましたw

「ちゃん」で書かれたのは
初かもww「ちゃん」なんてキャラじゃないでぇす。



次、あさ美さん
ちょっと「こころみ」
やってみました。
このブログのタイトル
「道の日記」を書いてもらっちゃいましたw
はじめに、書いてくださいって言ったら
よく理解してなくて、書いた画像がブログに掲載されることを知り
書き途中だったのだが・・・ちゃんと書きたいということになり
再度書いてもらいました

この画、1週間でいいんですか?(笑
でも今、表示されているタイトル画像
見てもらうと分かるのですが、
夏帆ちゃんとのコラボですww
以外に新鮮なきもするw


また違う「こころみ」考え中w