11/25 高部あい・上堂薗恭子

レポでぇす。


まず詳細。
今年公開された映画「真夜中の少女たち
(HP→http://www.mayonakanoshojo.com/
のDVD発売記念イベント。

今回は
「シブヤドロップス」主演の高部あいさんと
「ベットタウンドールズ」主演の上堂薗恭子さん
の二人


場所は石丸電気SOFT1
客人数は始まったとき50人弱だったのが
だんだん増えて最後には70人以上になってた。


最初はトーク
衣装は制服。ちょぃ予想外
トークは映画の撮影なんかを聞いていた。
寒さはどうだたとか、朝には強い?みたいな
あいちん(愛称らしい?)は今日30分寝坊したとかw
印象に残ってるシーンで
朝から次の朝まで撮影したシーンが印象に残ってるなど。
恭子ちゃんは映画の見所でもある、
プロレスのシーン印象に残ってるとのこと
また、主演をするなら「真夜中の少女たち」のどの作品
に出たいかという質問で
二人でプロレスがしたいとのことww


感じたのは
あいちんのトークのうまさ。
うまいのかどうかは人それぞれだと思うが
オレは見てきたなかではうまいと思った。
一つの質問に答えるのにも
自分の答えをちゃんと伝えらるような言葉で
しゃべるのですごいと思ってしまった。。
恭子ちゃんもイベ慣れしてる?のかな?
トークはかなりいい感じでした。



次に撮影や抽選会も無いので
もう、握手・サイン会


壇上にイスで座り直接サイン。
高部→上堂薗の順番。
あいちんは慣れてないのか握手をしてからサイン。
スタッフさんも回りに付いてなかったので
握手もまったりと長かったです。。
やっぱり、あいちん目当て?が多かったのかな?
恭子ちゃんが空いてるのが目立ってた。。


ちなみに・・・おれも、あいちん目当てww
特に話すネタも無く・・・(笑
このごろのおれのイベに行く傾向として・・
同い年に行く傾向が高く。。この時もそんな感じでw


軽く「同い年です。」言ったら
ちょぃ驚いてくれたね。。(笑
後は軽く知ってることしゃべって
次のイベいくようなこと言ってしまった・・・
行けるのか?(笑


恭子ちゃんは覚えてたのが
制コレぐらいだったので
印象に残ってることがあるか聞いてみたが
1年前のことでそんなにな模様。。(笑
でも、「イベ来てくださいね」と
めっちゃ努力してる感が伝わってきたです。
努力はいいことですなww


レポ様子なんかは
こっちの記事にも
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112607.html


ラストサイン↓
高部あい シブヤドロップス 真夜中の少女たち [DVD]

長谷部優 上堂薗恭子 ベットタウンドールズ 真夜中の少女たち [DVD]