11/18尾崎ナナDVDイベント

今回がファーストDVDで初イベ。

恋の予感 尾崎ナナ[DVD] (アイドルMix)

恋の予感 尾崎ナナ[DVD] (アイドルMix)

はっきり言って
自分はあまり行かない系統です。
年も離れてるし。着エロというジャンルだし。。
でも行ったのです!!
理由?というか・・給与明細がスキなんですw
あの、独特な番組が。。



なぜかあさ美ちゃんの時と同じ司会者。
内容は
トーク→お絵かき→クイズ?→撮影(私服→水着)1分30秒→握手。


ナナさんめっちゃ緊張してた感じが・・・
内容の
お絵かきはファンの方と絵を書いてどっちがうまいかみたいな。
サザエさん書いてました。。


司会者のテンションが高く・・
途中でさじゃんけんで撮影時間長くしたり
ポラプレゼントしたりと・・
独特でした・・


握手のときは
BLOGにコメしてたので
覚えてはもらっていたんでよかったです。

歳なんて気にしないでがんばって欲しいです。
それにしても・・コアラだなww