11/12北乃きい「幸福な食卓」山梨試写会

michi02006-11-13

寝坊した・・・
けど行ってきました。

幸福な食卓」(http://ko-fuku.jp/pc/
は撮影が山梨を中心に撮影してることから
試写会だ行なわれたらしい?


地元だけあって、同級生にあったりして・・・・あうぇい
一番前で観覧。
映画の内容は・・素朴?な感じだった。
ラストに北乃きいちゃんと監督があいさつ。
イス一つ離れた距離できいちゃん見てましたww
きいちゃんはかわいいね♪素朴。。
ミスマガじゃなくて制コレだったらよかったなww)



この日山梨のラジオやニュースの生放送にでたりと
かなりハードスケジュールだったらしい
北乃きいBLOG⇒http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry


次に会うときはあるのか。。。


あ。そういえば「平田薫」「富田麻帆」が生徒役で出てた。
平田薫のBLOGにもあったし⇒http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/1127.php